BLOG

2022/08/17 08:45

「冷凍のお好み焼きってどんな感じ?」

冷凍のお好み焼きを食べたことがないスタッフが、実際どんな感じなのか、注文してみた様子を綴ります。

まずはパッケージ!
アオサ粉、かつお削りぶし、ソースも入っているので、他に何も用意しなくて良さそう…!

裏面もチェック!

裏には「調理方法」が書かれています。

鉄板で温めたりするのかな?と思ったりもしてましたが、電子レンジで温めるだけなのですね!超お手軽!

500Wの場合は約7分、600Wの場合は約6分30秒とのこと!

それでは開封!
冷凍庫に入れてましたが、お好みソースは凍っていませんでした!

期待が膨らみます!

このまま電子レンジに入れて600Wで6分30秒温めます。

⇧電子レンジに入れられた冷凍お好み焼きの図(笑)

そして6分30秒後・・・

ふっくらアツアツになりました!

開封してソースをかけて、かつお削りぶしとアオサ粉をふりかけると・・・

出来上がり!

パッケージと変わらない見た目になりました!

気になるお味は・・・

まず、生地がふっくらしてます!冷凍だと固くなっちゃうのかなぁと思ってましたが、お店で作るお好み焼きと変わらないほどふっくら!

ふっくらしているので、見た目より全然重くなく、ペロッと1枚食べられちゃいます!

豚肉もしっかり入っていて、これがまたイイ!

総じて、、、う ま い !!

(お店で食べるクオリティとほとんど変わらないんじゃ・・・(笑))

電子レンジで温めるだけなので、仕事で忙しい日のおかずや、お弁当のおかずなんかにもぴったりですね!

超簡単なので、一人暮らしの方にも良さそうです。

お好み焼きって実は野菜がしっかり入っていてヘルシーでもあります。

京ちゃばなのスタッフとしてこれはオススメできる商品になってました!

気になる方はぜひ注文してみてくださいね!

以上、実際に頼んでみたスタッフのレポートでした(^^)/